Mis favoritos
tommy6969.exblog.jp
私の好きなものたち
Top
12年目...
2009年 07月 23日 *
d0080882_23565613.jpg


先日の20日11回目の結婚記念日を迎えました。
12年目に突入です。
こんなに長い間夫婦二人で仲良くやってこれたのも遊んでくれているお友達のおかげです。
みなさんありがとう!
これからもよろしくお願いいたします。

この日は軽く食事でもしようと思いつつ
この日でお仕事終了のU君に逢いにcaliforniaに顔を出したら
まんまとBBQに参加してしまいました。
(旦那さんはおもわずみんなとサーフ出来て良かったね!)
U君お疲れ様~
miwaちゃん、Oさん、Eちゃんぐだぐだおしゃべり楽しかった~
junjun、tantan、sumiさんの湾岸警備隊女子部のみなさまごちそうさま~
美味しく楽しく結婚記念日を迎えさせてもらいました。

ところで本日の日食皆さん見れました?
私は仕事してましたw
「願い事が叶う」「不吉なものだから見てはいけない」etc...
いろいろありますが、自然って凄いって単純に思います。
私は仕事をしながら昔の人が天照大神が天岩戸に引きこもった~!!
って焦った気持がわかるな~なんて考えていました。
ついでにノアの方舟は大津波のことなんだろうな~とか考えたりネ!
いろいろ想像させてくれる大自然の営みは面白いことが沢山です。
毎日毎日同じ日はありません。
たくさんのことを見て聞いて経験していきたいです。

写真は先日のCINEMA AMIGOで旦那くんがひそかに買っていた
あきちゃんのお花屋さんの多肉ちゃん、家族の仲間入りです。


ブログランキング・にほんブログ村へポチッとな!
[PR]
<< 謎のプリンス... ページトップ cinema amigo & ... >>
The Original by Sun&Moon