Mis favoritos
tommy6969.exblog.jp
私の好きなものたち
Top
一人上手...
2009年 08月 27日 *
私は一人で過ごすのが好き!(暗い)w
家の中でもお出かけでも、ご飯やお茶も一人でできます。
なので昨日今日は平日休み連休だったのでわくわくどこに行こうか考えました。
(今日は本当は実家に帰る予定だったのですがボツになりました)

昨日は旦那さんに原チャリを置いていってもらったので久々に原チャリで行動!
買い物に行きたかったのですが突然ベトナム料理が食べたくなって検索検索。
鵠沼辺りに発見して一人で食べに行きました。

注文したのはランチセットの揚げ春巻きビーフン&ベトナムアイスコーヒー
d0080882_15241989.jpg

d0080882_15243514.jpg

ランチセットにはミニ生春巻きがついてます。
d0080882_15251181.jpg

美味しくておなかいっぱい!
また行こう!
お店の名前はXich Lo(シクロ)
d0080882_15283468.jpg

チェーン店みたいね!クッションかわいい!

そして本日は突然思い立って一人ドライブ~
行先は箱根!
でも温泉じゃないよ、箱根神社に行ってきたのです。
今朝急に家の前で工事が始まり五月蝿くてしょうがなくて
近くでパワースポットと検索したら箱根神社とあるじゃないですか!
調べてみたら1時間ちょっとで行ける?近い!
11時前に家を出て2時過ぎには帰ってきましたw
本当に行って帰ってきただけ~

d0080882_15324576.jpg

d0080882_1533068.jpg

d0080882_15331611.jpg

境内の茶店で御餅食べてきました~
d0080882_1534254.jpg

[PR]
<< 人気者... ページトップ 海part3... >>
The Original by Sun&Moon