人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mis favoritos
tommy6969.exblog.jp
私の好きなものたち
Top
3連休...
2009年 11月 24日 *
週末世間では3連休でしたね~
私は珍しく特に用事もないのに土日2連休でした!
(普段はシフト制なので用事がない週末は働いていることが多いのです)

土曜日は天気がよかったのでず~~~~~~~っと放置していた庭のお掃除。
かなり粗大ゴミが散乱していてきちゃなかった(涙)
頑張ってなんとなくすっきり!
途中でlapisにお邪魔して
毎年使わせて頂いているcafe8の来年の手帳を受け取りました。
3連休..._d0080882_20222571.jpg

ブルーがかわいい!
これで来年も楽しい年になります!Rちゃんありがとう!!
(後ろのパンは本日焼いたハード食パンなかなか良く焼けたね)

そして日曜日はかなり久しぶりの女子飲み会。
かれこれ10年以上お友達ではあるけど
あらためて個人的に飲むのは初めてっ!っていうIbukiと、
顔を合わせてはいたけどちゃんと自己紹介したことがなかったMinoriちゃんと、
いつもの酒師匠junjunの4人です。
しかもIbuki邸にて...素敵過ぎです。
シャンパン→白ワイン(ボジョレーヌーボー)→日本酒→赤ワイン(ボジョレーヌーボー)と続き、
女子talkはつきませんw
次の日は仕事だったけど2時頃まで飲んでしまった(結果酔っ払いw)

送り迎えは旦那さん、しかもお酒まで持たせてくれました。感謝感謝です。
たまにはぶっちゃけ女子talkもいいね!

ちなみに先週のボジョレー解禁日もうちでjunjunと飲んでいました。
酒師匠これからもお世話になります。
<< 幸せのお届けもの... ページトップ お祝い... >>
The Original by Sun&Moon