Mis favoritos
tommy6969.exblog.jp
私の好きなものたち
Top
楽しみ...
2009年 12月 10日 *
最近すっかりインドア派w(ひきこもり?)で、
家で映画ばっかり観ています。
なんとなく家で観るのは邦画が多いのですが、(字幕を追う必要がないとながら観ができるもんね)
久々に楽しみな洋画がやってきます!

まずは、
"Alice in Wonderland"
d0080882_19371181.jpg

Youtubeなどで検索すると予告編が見られます。
ヤバイっ!さすがティム・バートン!ぶっとんでる!
アリスちゃんはちょっと大人ですがそれ以外は完全に狂ってるw
(ある意味原作に忠実ですね)
しかも3D!
ディズニーって懐深いよね~
これは絶対に映画館で観ます!

そしてもう1つ、
"かいじゅうたちのいるところ"
d0080882_19432266.jpg

これ、じつは原作絵本読んでません。
でもちょっとした写真を見ただけで、もうツボです。
これもヤバイっ!かわいいっ!
しかも監督はスパイク・ジョーンズだし!
製作にはトム・ハンクスが!
出てくるかいじゅうはCGじゃなくて着ぐるみだよ~!
顔の表情だけはCGらしいけどね。
ちなみに日本語版の主役の男の子の声はこども店長だってw
d0080882_2031164.jpg


どちらの映画も来年のお楽しみ....うふふ



ブログランキング・にほんブログ村へポチッとな!
[PR]
by tommy6969 | 2009-12-10 20:03 | movie *
<< 充電... ページトップ 幸せのお届けもの... >>
The Original by Sun&Moon