Mis favoritos
tommy6969.exblog.jp
私の好きなものたち
Top
オオミソカ...
2009年 12月 31日 *
今年もあと数時間で終了ですね!

28日には逗子のcinema amigoで"eatrip"
の監督の野村友里さんがご飯を作るというので食べに行ってきました。
d0080882_16293058.jpg

今回一緒に行ったのは前々から「cinema amigoに連れて行って!」と言っていたjunjunと材木座からチャリで駆けつけたmariです。
やっぱりというか絶対そうなると思っていましたがこの日は女子率が非常に高かった~
でも美味しいご飯を食べながら女子talk!
d0080882_16324938.jpg

その間にGENちゃんやコトリンゴさんのBGMのようなLIVEがあり、
その後には"eatrip"上映があり楽しかった~
ちゃんとSweetsまで食べちゃいました!
ご馳走さま。

で、この頃から少しからだの調子が悪かったのですが、家に帰ってからますます調子が悪くなって
結局その後2日間は何とかバイトには行ったけど家に帰るとダウン。
そうです、久々に風邪をひいてしまいました。
楽しみにしていた30日にI邸での忘年会には参加できず...
大晦日の本日少しずつ復活って感じです。
もう寝過ぎ&熱で体のあっちこっちが痛いですw

今年1年は全く病気などしなかったのでここにきて一気にデトックス?
はい、浄化です。
そう思うと辛くないです。

今年1年色々な方に遊んでもらったりお世話になったりしました。
来年もよろしくお願いいたします。
みなさまよいお年をお迎えください。


ブログランキング・にほんブログ村へポチッとな!
[PR]
<< アケマシタ... ページトップ California&Kane... >>
The Original by Sun&Moon