Mis favoritos
tommy6969.exblog.jp
私の好きなものたち
Top
Amigo→へっころ谷→griot. ...
2010年 02月 23日 *
日曜日

Cinema dub Monks@CINEMA AMIGO !
d0080882_19471073.jpg

先日かねよ食堂でのjoin vol.3でも見たけど単純にお客さんとして見たかった
Cinema dub Monksが逗子の映画館CINEMA AMIGOで4日間連続Liveをやっていたので
その最終日に行ってきました。
場所になじんでとてもリラックスしたLiveでした。
この日はスペシャルゲストにPolarisのオオヤユウスケくんが参加!
Oh!まさにスペシャル!
Polaris大好きなんだよね~
またしてもお友達いっぱい、楽しい夜でした。
d0080882_19534570.jpg



月曜日

nicoのゆみちゃんに誘われてへっころ谷に行ってきました。
この日は「薬膳ピクルス」発売記念イベントでした。
d0080882_201569.jpg

nicoの薬膳ピクルスを試食してsachikoさんのLiveを聴く。
そしてへっころ谷の優しく美味しいご飯を食べる。
温かいイベントでした。
偶然行くと聞いて一緒に行ってくれたsumile&yoshikoありがとう!
楽しかったよ~
ゆみちゃんのピクルスは酸っぱすぎず、これまた優しいお味。美味しいよ~
d0080882_2044789.jpg



火曜日

本日は仕事がお休みだったのでgriot.の展示会へ行ってきました。
新しいshop初めて見ました。
素敵です!
d0080882_20824.jpg

生で見てほしいので写真はこれだけ。
お茶も飲めます。
天気が良くて気持ちのいい陽気の中andyちゃんとゆったりお茶TIME。
楽しかった。
今週末もう1回行きます。
こんな夫婦が切り盛りしてますw
d0080882_20102870.jpg


気が付いたら3日連続楽しいこと続き。しあわせものです。



ブログランキング・にほんブログ村へポチッとな!
[PR]
<< griot. ... ページトップ music!... >>
The Original by Sun&Moon