人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mis favoritos
tommy6969.exblog.jp
私の好きなものたち
Top
ANVIL...
2010年 03月 16日 *
最近は普通に土日休みのシフトが多くて嬉しいです。
先週もお休みでした。

で、土曜日またまた鎌倉→葉山→逗子コース!

鎌倉でPaladise Alleyに寄ってお茶。
偶然会いたかったPatagoniaのJちゃんに会えて渡したいものが渡せてよかった~
ちょっと寄るはずがいろいろな方たちとお話しているうちに
あっという間に時間が過ぎていきます。
この場所はいつでもお店にいる人たちと自然にお話ができます。
素敵な場所だよね。

あわてて次に森戸の"griot."へ。
ANVIL..._d0080882_17544642.jpg

先週の月曜日にOPENしたばかりなのに
もうすっかりこの場所になじんでいい感じでした。
表を歩いている人たちも「なんだろ~?」って感じで覗いていきます。
そして初ワッフル
ANVIL..._d0080882_175509.jpg

おいしい~!
閉店直前だったけどゆったりお話しながらお茶。
こちらのお店でも突然のお友達一家の来店もあり話に花が咲きます。
旦那さんはこちらのタイルを写メって遊んでいたりw
ANVIL..._d0080882_17551452.jpg

またお邪魔します。

その後は最近ヘビロテ"Cinama Amigo"へ。
この日の最大の目的の映画を観に夜の部に間に合うようにあわててすべりこみました。
20時STARTだと思い込み電話をしたら19時STARTとのことで
"griot."から10分で行きました。
でも結果的に20時STARTに変更になりゆったり~w
念願のayumi☆shokudouの石清水豚のハンバーガーもゆっくり食べられた!
ANVIL..._d0080882_18132518.jpg


この日の映画はこの日が最終回だった"ANVIL"!
ANVIL..._d0080882_18112323.jpg

とっても観たかったので観れて良かった~

この映画はANVILというカナダのヘビメタバンドの
「30年間夢を諦めなかった男たちの夢と友情を描いた笑って泣けるウソのような本当のお話!!」です。

私はMETALLICAやGuns N' Rosesなどは知ってたけどANVILは知らなかった...
本当に笑って泣けるドキュメンタリーでした。
いい映画だったな~
そして日本人っていいやつだな~とシミジミ思ったw
日本人っていろんなジャンルの音楽を愛する人たちだよね。
っと、この映画を観ると思いますよ!

お勧めです。



ブログランキング・にほんブログ村へポチッとな!
by tommy6969 | 2010-03-16 18:16 | movie *
<< 三連休~... ページトップ bpm.... >>
The Original by Sun&Moon