Mis favoritos
tommy6969.exblog.jp
私の好きなものたち
Top
5.2~5.4...
2010年 05月 06日 *
5月2日は旦那さんは横須賀でのHAITI救済イベント
「ONE LOVE FOR HAITI」に出演のため早くに家を出て行きました。
私は前日バイトの後1日浜にいて疲れてしまったのでゆっくり家を出て逗子へ。
この日は1番楽しみにしていた映画「ニューシネマパラダイス」!

前日風で大変なことになった映画のスクリーンはよしずでいい感じに補強されていました。
d0080882_2249739.jpg


そして私は寒さ対策のため寝袋持参wで足部分は寝袋にくるまって快適に映画鑑賞。
この映画には2度ほど屋外での映画上映シーンがあり
見ている場所とリンクしてなんだかやっぱり感動してしまった。
あのラストシーンは素晴らしいね。

旦那さんも終わったら来るって言ってたけどどうしたのかな~?と映画終了後に思っていたら
早速ゴミをかたずけていました。
えらい!

旦那さんご苦労様でした。

5月3日は逗子はお休みしてお江戸へ。
久しぶりのcaravanのLIVE。
「Luck and Pluck」ツアーの最終公演Zepp Tokyoへ。
お台場に行く途中のゆりかもめで最後尾の席に座れてご機嫌な私。

LIVEはさすがの貫録になってきたcaravan。
MCも冴えててバンドのメンバーとも息が合ってばっちりな感じでした。
お客さんも満員でよかったね!

こちらも久しぶりのmiyaくん一家と一緒に見たけど
娘のsaraちゃんcaravanさまに目がハートw
caravanはむすめっ子のハートをわしづかみだねw

いいLIVEでした。

5月4日はバイトです。
2日3日と連休でしたが遊びすぎました。
疲れがとれませんw
旦那さんは逗子に行ったけど私はお休みいただきました。
旦那さんがとってきた写真を見ていろいろ説明してもらいました。

DJブースが映写小屋横に移動。
d0080882_2331680.jpg

ついでにミラーボールなんかもついちゃって!

そしてNAOITO LIVE!
d0080882_2353787.jpg


映画の前にはPちゃんこと桃生亜希子トーク!
d0080882_2362210.jpg


映画は「天国の口、終わりの楽園」
こんな感じで観れます。
d0080882_2375210.jpg


それから逗子海岸映画祭では「BEACH ART GALLERY」という
海沿いのアーティストのアート作品の展示テントもあります。
スクリーンに向かって左手のテントです。
たくさんの素晴らしいアーティストの作品が見られます。
是非覗いていってくださいね!
d0080882_23121292.jpg

d0080882_23122622.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へポチッとな!
[PR]
<< 5.5... ページトップ 5.1... >>
The Original by Sun&Moon