Mis favoritos
tommy6969.exblog.jp
私の好きなものたち
Top
5.5...
2010年 05月 10日 *
5月5日は子供の日!

逗子に向かう途中の鎌倉の由比ヶ浜海岸では
こんなすごい「こいのぼり凧」が上がっていました。
d0080882_18411246.jpg


逗子海岸に到着!
d0080882_18425878.jpg


まずは腹ごしらえw
賄いご飯ご馳走さまです。
d0080882_18435178.jpg


そうこうしているうちにGENのLIVE
GENはこんなふうにウォータータンクを打楽器にしたりします。
d0080882_18451384.jpg


この日はニセコやアラスカや藤沢からもお友達が来ていて、
久しぶりの娘っ子にも会えてうれしかった!
d0080882_18463584.jpg


この日この後LIVEをする東田トモヒロ&AMIGOS!
d0080882_18482367.jpg

みんな野性味たっぷりw

砂浜でのヨガ教室もあったりして、
d0080882_1850978.jpg

盛りだくさんですね~

DJはいつものこの人wTommy RTS
d0080882_1851011.jpg


そして夕暮れ時から暗くなるまで東田トモヒロwith JonasのLIVE
d0080882_18522525.jpg

贅沢なひととき

そしてこの日の映画は「ムーミン」!
d0080882_18532170.jpg

全部は観なかったけど、ムーミンって実はこんなにぶっ飛んだお話だったのねw
子供に見せて大丈夫?w
しかし寒かった~

鎌倉のM夫妻やjjに会えて楽しかった!



ブログランキング・にほんブログ村へポチッとな!
[PR]
<< 5.8... ページトップ 5.2~5.4... >>
The Original by Sun&Moon