Mis favoritos
tommy6969.exblog.jp
私の好きなものたち
Top
走り過ぎ...
2010年 06月 08日 *
6月6日日曜日快晴

原チャリ日和なこの日は旦那さんと原チャリツーリングw
まずは鎌倉

patagoniaチェックしてからPARADISE ALLEYでお茶!
鎌倉にはたくさんの人が歩いていたけど
めずらしくALLEYはしっとり落ち着いていて、ゆったりお茶できました。
d0080882_19365463.jpg

やはりここのパンは美しい~

お店を出るときにばったり会ったのは
スタイリストMちゃん
先日納品したばかりのtomikago持ってくれていました。
嬉しいな~

tomikago最近ジワジワ人気ですw
興味がある人はここを見てね~

tomikago blog

この後は逗子の街中をぐるぐる走って今まで行ったこともない場所なんかも走りました。
途中で道に迷ったり楽しかった~

でたどり着いたのは葉山の古材屋さん桜花園
旦那さんは初めてだったので桜花園の2階に感動!
こんな部屋に住みたいな~とつぶやいていましたw
d0080882_19461228.jpg

d0080882_19462846.jpg


そしてこの後はまたしても旦那さん初のカノムパンさんへ
d0080882_1948531.jpg

かわいらしいお店の中にはお客さんがいっぱい!
パンも1つしか残ってなかった...
そのパンを他のお客さんと半分個してw買いました。

Gくん&Mちゃん情報ありがとう!

そして葉山のお友達の家に行っておしゃべり。
近所の今度友達が引っ越す家を覗いたり
家主が不在の友達の家を覗いたり
かなり不審人物な感じでしたw

友達の家のニャンコ先生かわゆい
d0080882_19524888.jpg


楽しい一色村は歩いていると本当に友達にばったり会います。
おもしろい...

葉山の最後はまた閉店間際のgriot.へ
原チャリ見せびらかしてきたw
d0080882_19533626.jpg


この後港できれいな夕日を見て
d0080882_19542947.jpg


最終目的地は逗子のCINEMA AMIGO

この日はMさんのBirthday Party
d0080882_19555879.jpg


たくさんのお友達がぞくぞくやってきます。
私たちはKが獲ったタコのカルパッチョを頂いたり
d0080882_19565877.jpg


珍しい亀の手に群がったり
d0080882_1957344.jpg


20年も前に在籍していた会社の社長&直属の上司に会ったり!
かなりびっくりしましたが懐かしくて嬉しかったな~
社長さん大好きだったんだ~

MさんHappy Birthday!
d0080882_19593578.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へポチッとな!
[PR]
<< seaside motel... ページトップ cat.cat.cat... >>
The Original by Sun&Moon