Mis favoritos
tommy6969.exblog.jp
私の好きなものたち
Top
お久しぶりです...
2010年 09月 17日 *
Blogを書いている余裕がなかった2ヶ月間。
やっと生活が落ち着いてきました。

引っ越しってなんて大変なの!?

それは私たち夫婦が物をため込むタイプだから...
この引っ越しでいかに必要ないものをたくさん持っているか思い知らされました。
前の家に12年住んでこんな機会でもなければ見ることすらなかった物たちを
かわいそうだけど処分して貰い手のありそうなものはお譲りして
少しだけ体が軽くなった気分です。

それでも新居を訪ねてくれた人々は
「ものが多いね~」と言います。
まだまだです。

今のうちだからもう少し処分し続けます。

それにしても今度の家もいい空気が流れています。
前の家もわかる人には大好評な「気」が流れていましたが、
今度の家もたぶんそうとういい「気」が流れているはずです。
私たち夫婦はそういうことは全く分からないのですが、
その分野生の感が働きましてw
知らず知らずのうちにちゃんと良い場所を選んでいるのです。

みんな遊びに来てください。

こんな景色が徒歩1分で見られます!なんて幸せなんでしょう!

d0080882_1224398.jpg


Blogをお休みしている間に会った楽しかったことは余裕があったらUPしますね~


ブログランキング・にほんブログ村へポチッとな!
[PR]
<< peacenic... ページトップ しばらくの間... >>
The Original by Sun&Moon