Mis favoritos
tommy6969.exblog.jp
私の好きなものたち
Top
葉山港の朝市...
2010年 10月 20日 *
日曜日は初めて葉山港の朝市へ

朝市と行っても9時から始まるのでそんなに早くないし、
みんなの期待はchayaのケーキらしいのでそんなに期待しないで
8時頃からお散歩を兼ねて出発!

海に出て浜から行きます。
d0080882_1095837.jpg

葉山はこんな風に磯と浜が混在しています。

漁師小屋の前ではこんな方たちに挨拶
d0080882_10105348.jpg


磯部分ではこの方がハマりまくる
d0080882_10112496.jpg


獲物
d0080882_10114419.jpg

タコノマクラだって!

軽く1時間くらい歩いて(本当は5分で着きますw)
到着!
d0080882_10124655.jpg


お野菜とかお魚とかはほんの少しで
ほとんどが加工品でした。
そして来ているお客さんのほとんどがやはりchaya狙い。
その他はお弁当やパンやオリーブオイルなど地元のお店が出店しているのでした。
GETしたものは...
d0080882_10144182.jpg

ガーリックオリーブオイル

d0080882_10151970.jpg

オニオングラタンスープ

d0080882_10154253.jpg

しらすイクラ弁当

これらをボードウォークに座って釣り人を眺めながら食す
(葉山にもボードウォークあるんだね~)
d0080882_10171256.jpg


帰り道は小さなお諏訪さんを発見しお参り
d0080882_10175430.jpg

d0080882_1018739.jpg

こんな階段を上った先にあります。

なんといっても狛犬がキュート!
d0080882_1018542.jpg


旦那さんが一生懸命撮っていた蜘蛛
d0080882_10192588.jpg


更に家の近所で会ったまぁるい方
d0080882_1020180.jpg


ちょっと曇っていたけどいいお散歩でした。

その後出かけた一色で見かけたこちらもキュートなお三人
d0080882_10205423.jpg


う~ん、葉山まだまだ知らないところがいっぱい★


ブログランキング・にほんブログ村へポチッとな!
[PR]
<< information... ページトップ Sketch of garla... >>
The Original by Sun&Moon