Mis favoritos
tommy6969.exblog.jp
私の好きなものたち
Top
あと4日...
2010年 12月 28日 *
あっという間にクリスマスも終わり年末です。
皆様体調など崩していませんか?
今年もあともう少しなので頑張っていきましょう!

24日のクリスマスはお友達と横須賀のかねよ食堂で飲んでましたw
6人で飲んで食べて遊んでプレゼント交換してw
外は風がびゅーびゅーで寒かったのですが
かねよの中はポカポカで犬が駆け回り旦那さんはこっそりDJ

メインイベントのプレゼント交換で私はEriのプレゼントが当たり、
OPENしてみるとそこには綾小路きみまろの文庫本(爆)

d0080882_103068.jpg


初きみまろ!はずれ~って思ってたら奥から大きな包みが出てきて
本当はこっち!!って開けてみると

d0080882_104443.jpg


Freixenet cordon negro !
スペインのスパークリング、フレシネの大瓶w
素敵だよEri!

その後みんなで野比のRICEに移動して持ち込みのケーキを食べて終了!

翌25日はAMIGOにてX`mas party &忘年会!
この日は自転車で行ったのでおもいっきり飲んで
かなり早い時間に撃沈して帰りました。

でも相当美味しくて楽しかった~

本日は茅ケ崎で忘年会。
楽しみ~
一人で参加&お泊り~

年々クリスマスよりまったりとしたお正月のほうが好きになります。
今年は喪中なのでよりまったりだな~
みなさんよいお年を!



ブログランキング・にほんブログ村へポチッとな!
[PR]
<< 今年は... ページトップ Mis favoritos..... >>
The Original by Sun&Moon