Mis favoritos
tommy6969.exblog.jp
私の好きなものたち
Top
1月3日4日...
2011年 01月 05日 *
1月3日は私の母、兄家族、妹、私&旦那での新年会。
例年通り兄の家方面(板橋)の居酒屋での飲み食いw
姪&甥にもお年玉を渡して任務完了w
甥っ子が大きく大人っぽくなっててビックリ!

うちの家族はせっかちなので昼間からチャッチャと飲んで食べてすぐに解散!
なので夕方には葉山に戻ってました。

そして夜からは勝手に毎年楽しみにしているgriot.のくるみさん家のお節を頂くという名目の新年会でした。
茅ヶ崎~鵠沼~葉山~秋谷まで幅広いお友達が集まっての飲み会です。

今年はgriot.さん三が日営業していたこともあり
みんなで持ち寄っての新年会でしたが、
やはりgriot.家の美味しいものたくさんでいつもスイマセンって感じです。

d0080882_1851980.jpg

みんながやきもちを焼くといけないのでピンボケ写真で!(単にボケたのしかなかったw)

d0080882_1871732.jpg

会場は最近OPENしたgriot.の2階席です。

私はにごり酒で酔っ払い残念ながら途中でギブアップでしたw
でも帰り道浜を歩いて帰ったら大潮の干潮で水のない森戸川が見れたり
いつもは入れない海の中まで歩いて行けたり楽しい帰り道でした。

1月4日はお昼からCINEMA AMIGOにてお餅つき!

d0080882_18202030.jpg

d0080882_18211227.jpg

今年も美味しいつきたてお餅食べることができました~!

d0080882_18213085.jpg

きなこ餅、からみ餅、ごま餅、安倍川餅、おしるこ...

美味しかった!
沢山のお友達にも新年の挨拶ができて良かった!

家に帰ると近所のノラ(?)猫モッサちゃん(勝手に命名)がいて挨拶w
d0080882_18243668.jpg

d0080882_18245360.jpg

今年も触らせてねw

夜は徒歩1分の美容室hanaにて
Peace-K&ハンちゃん夫婦のアルバム「半漁人」のレコ発LIVEがあり見に行きました。

d0080882_18272146.jpg

今年初の新月のこの日に発売したかったんだって!
暖かい素敵なLoveいっぱいの Liveでした!





ブログランキング・にほんブログ村へポチッとな!
[PR]
<< 復活企画~... ページトップ みかん投げ... >>
The Original by Sun&Moon