Mis favoritos
tommy6969.exblog.jp
私の好きなものたち
Top
最近見た映画たち...その2
2011年 01月 25日 *
怖いけど大好きな作品2点

「THE DARK KNIGHT」

d0080882_184426100.jpg


前にも書いたと思うけどこの度Blu-rayを購入したのであらためて見たけどやっぱり凄い!
バットマンの顔を忘れていたくらいヒース・レジャーが強烈。
内容も怖くて怖くて暗くて暗くてだけど魅力的
続きが見たいけどヒース・レジャーでのジョーカーはもう見れないんだよね...
永久保存版決定!!
上の写真もそうだけどビジュアルのセンスがいいね!

d0080882_18523219.jpg


「告白」

d0080882_18481365.jpg


レンタル開始早々に借りてきました。
私的には怖かったけど面白かった!
原作は読んでないけど読まなくてもいいやって思った。
一部では酷評されているらしいけど
見ていてあっという間に時間が経った映画はやはり面白い作品だと思う。
また見たいと思う。

もう1点は「魔法使いの弟子」を見たんだけどこれはどうでもいいかな...w

ブログランキング・にほんブログ村へポチッとな!
[PR]
by tommy6969 | 2011-01-25 18:53 | movie *
<< HASAMI... ページトップ 最近見た映画たち... >>
The Original by Sun&Moon