Mis favoritos
tommy6969.exblog.jp
私の好きなものたち
Top
まとめて...
2011年 03月 03日 *
最近時間はあるけどなかなかblogのupができません。
サボり癖?w

ということで約1カ月分まとめて~

2月は実は
3日の日に"Sala Shanti"というアーユルヴェーダやマッサージなどをやっている
お友達のAkemiちゃんが今度"griot."の3階でサロンをOPENしたのでそのPARTYがありました。

LIVEは児玉奈央ちゃんと半漁人!
DJはパードン木村さんとTommyRTSで楽しい集いでした。

5日はtommyくんがアルバムのジャケットのデザインをした小野一穂くんのLIVEが茅ヶ崎のFroggiesであり見てきました。
あの小さなお店(w)に最初岸眞衣子ちゃんがLIVEをやり、
つづいて一穂くんのLIVEをやったのですが一穂君のLIVEも結局フルバンドだったので
かなり贅沢な1夜でしたのよ。

13日
この日は辛いことと楽しいことがあった日。
辛いことは解決したからいいとして...
楽しいこと!
鵠沼のYOGA STUDIOでお友達のchaki&aki邸で遅めの新年会。
料理上手なお友達"nico"のyumiちゃんや"griot."のkurumiちゃんなどが腕をぶんぶん振るってくれて美味しいご飯のオンパレード!
楽しかった~美味しかった~

19日には新婚さんアンドレ&メグ宅でメキシカンPARTY!
みんなで持ち寄りでお気楽大騒ぎPARTY!
御近所なのでどんなに飲んでも大丈夫w
3月はフレンチ会らしいよ!

そして25日
この日でtommyくんのサラリーマン人生が終わりました。
20年間ご苦労様でした。
荷物を引き取るため車で築地の会社までお迎えにあがり
帰りにそのまま"かねよ食堂"で乾杯!
良く考えたらこの日が2011年初かねよでした!

26日は恒例AMIGO NIGHT!

28日はjonのBirthday Party!
サプライズのはずがあまりサプライズになって無く
jon自体もかなりの二日酔い状態で辛そうだったwけど
アンドレ&メグが素晴らしい準備をしてくれてこの日も楽しく美味しく遊びました!

色々遊んでますね~

写真は最近ハマっているInstagramでw

d0080882_23115991.jpg

jonが持ってきてくれためかぶ!

d0080882_23123499.jpg

アンドレ&メグ家に新しく家族が!カフィです!

d0080882_23131990.jpg

近所のフリマでGET!HUNTERの長靴!

d0080882_2314222.jpg

近所のARAHABAKIさんで買ってもらったピアス!

d0080882_23144692.jpg

jonのBirthday ケーキ!



ブログランキング・にほんブログ村へポチッとな!
[PR]
<< miso workshop ... ページトップ Thanx a lot ... >>
The Original by Sun&Moon