人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mis favoritos
tommy6969.exblog.jp
私の好きなものたち
Top
嫌われ松子の一生
2007年 02月 22日 *
嫌われ松子の一生_d0080882_1341783.jpg


本日はTSUTAYAでDVDを借りて来ました。
「嫌われ松子の一生」と「プリズン・ブレイク1〜6」です。
そして今回は「嫌われ松子の一生」の感想を。
監督は『下妻物語』の中島哲也監督です。
私は『下妻物語』がかなり好きだったので、この「嫌われ松子の一生」も期待大で見ました。
結果はこれもかなり好きな映画でした。
悲惨な話なんだけどどこか笑えて、なにしろ画面がカラフルで美しい!
私は色がきれいなものに弱いです。
そしていい俳優さんがいっぱい出ています。
中谷美紀/香川照之/市川実日子/ゴリ/くどかん...etc
ボニーピンクやAIなどのミュージシャンの使い方も面白いです。
全体的にミュージカル調なんだけどそんなに嫌じゃなく
(私はミュージカルがちょっと苦手w)
お勧めです。
でも、『下妻物語』のほうがちょっと勝ってるかな(笑)
by tommy6969 | 2007-02-22 01:46 | movie *
<< ORANGE! ページトップ パン大会! >>
The Original by Sun&Moon