人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mis favoritos
tommy6969.exblog.jp
私の好きなものたち
Top
会社帰り!
2007年 02月 25日 *
先日旦那さんが仕事で使うと言ってうちのカメラを会社に持って行きました。
帰って来たカメラのメモリーカードを一応PCに落としてみると
仕事の撮影の他にいろいろ写真が入っていたのでここにのせてみます。

まずは都会に咲く梅の花。
きれいだったんですね〜
会社帰り!_d0080882_22173524.jpg


これはこぶしの蕾ですね。
ふっくらしてますね。
会社帰り!_d0080882_22182364.jpg


そして、葉牡丹かな?
あまり好きではなかったけどこうして見ると結構きれいですね。
会社帰り!_d0080882_22193770.jpg


最後にこんな強そうな子が写ってましたw
都会で生きるのは想像以上に大変なんでしょうね〜
会社帰り!_d0080882_2220562.jpg


しかしうちの旦那さん写真上手になったな〜
私も頑張らないと!!
by tommy6969 | 2007-02-25 22:21 | nature *
<< JUICE&JAM! ページトップ ORANGE! >>
The Original by Sun&Moon