人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mis favoritos
tommy6969.exblog.jp
私の好きなものたち
Top
真夏の出来事-その9
2007年 08月 27日 *
真夏の出来事シリーズwも終盤ですね。
ココに来て夏風邪をひきました〜
声がもんたよしのりになってますw

さて、8月25日土曜日はmoodstock@かねよ食堂!
楽しみにしていたお祭りです。
真夏の出来事-その9_d0080882_815635.jpg

晴天の中海の目の前のかねよ食堂に午前中に到着すると
いつものかねよ前はお祭り会場に変わっていました。ワクワク
今回出演のアーティストやお店などは下を見てね!
moodstock
みんな素晴らしい音楽や食べ物や飲み物を提供してくれましたが
なによりこのロケーション!
真夏の出来事-その9_d0080882_819120.jpg

こんな景色を見ながらみんな好きなように海に入ったり
昼寝をしたり食べたり飲んだり...
もの凄くHappyな空気が充満してました。
かなり暑かったけど丸1日おもいっきり遊ばせてもらいました。
楽しかった〜
真夏の出来事-その9_d0080882_821239.jpg

by tommy6969 | 2007-08-27 08:21 | music *
<< 真夏の出来事-その10 ページトップ しゃばけ >>
The Original by Sun&Moon