Mis favoritos
tommy6969.exblog.jp
私の好きなものたち
Top
忙し、楽し...
2008年 01月 07日 *
うちのお正月はとても普通の日々と変わらないのですが、
先週はお友達のおかげでかなりお正月気分が楽しめました。

2日の日は例年なら私の兄の家で佐藤家(私の旧姓)が集まって新年会なのですが、
今年は姪っ子のお受験のため見送りになり家にいる事になりました。
そこで、お友達の Yoga Studio Jyotiにてgriot.一家のお節をごちそうになる新年会にお邪魔しました。
d0080882_1318475.jpg

一応1品持ち寄りということで私はちらし寿司を持って行きました。
このYoga Studio Jyotiさん宅はとても居心地がよく素敵なおうちです。
夜までおいしい料理とおしゃべりで楽しく過ごさせてもらいました。

3日は私のバイト始めの日。
帰って来たら旦那さんが「どこか行きたいところないの?」って聞いてくれたので
昨日の新年会でRが話していた七沢荘に温泉に入りに行きました。
この温泉は沢山のお友達が好きでよく行っている温泉で、
話は沢山聞いていたのですが初めて行ってきました。
本当にお湯がトロトロでびっくりしました。
お正月で人がたくさんだったので今度はもっと空いてる日に行きたいデス。
猪やお猿さんも見られました!

4日は私も旦那さんも仕事。

5日は昼過ぎからなぜかお友達が集まる日で
まずjun2がやって来て飲み始め、その次にRナちゃんがやって来て
なぜかケーブルTVでやってたアルプスの少女ハイジを観ながら泣いたりしてw
それでもワインをグビグビw
その後Hawaiiのお友達M&Cがやってきて焼き肉を食べに行ったり...
楽しかったな〜

6日はまたしてもYoga Studio Jyotiにお邪魔して、餅つき大会に参加させてもらいました。
d0080882_13322488.jpg

お餅つきなんて初めてかも?
しかしつきたてのお餅は美味しくて、餅つきは楽しくていい経験をさせて頂きました。
その後家に帰り茅ヶ崎お友達チームのYとMがやって来て
再び飲みはじめる!
がんがん飲んで熱く語ってるうちに同じく餅つきに行っていたgriot.一家もやって来て
またまた語り飲み...
すいません、酔っ払いましたw

お友達はいいものです。
お友達のみなさんにとって素晴らしい1年になりますように...
d0080882_13393665.jpg

[PR]
<< 転々... ページトップ あけました! >>
The Original by Sun&Moon