Mis favoritos
tommy6969.exblog.jp
私の好きなものたち
Top
ハ・ハ・ハ...
2008年 01月 11日 *
昨年歯医者に通ってました。
全て治療が終了したのですが左の上奥歯がズ〜っとしみてました。
一生懸命歯磨きしてたら治るって言われて歯磨きしてたのですが治りません。
その歯が昨日の夜から痛み始めました。
明日から3連休だし(私はバイトあるけど...)
早く歯医者に行った方がいいな。と判断して、本日バイト終了後にTEL。
早速救急で行ってきました。
で、レントゲンを撮ってみたら左上奥の親不知、
(私は普通に生えていて普通に機能してました。)
この親不知の見えない部分が虫歯になってました(涙)
先生「抜きましょう。」
私「はい。」
即決です。
ちょっとだけ(今日?今から?)と疑問に思いましたがそのようです。
そのまま麻酔してサッと抜いて...
歯医者に入ってから30分後には帰ってきました。
今の歯医者さんは痛くないのね〜
これから麻酔が切れたら痛くなるのかな〜
久しぶりに歯を抜いたので珍しいから日記に書いちゃった!
先生に「もちろん歯は持って帰りますよね?」って言われて
冗談だと思って「いりません。」って答えたけど
みんな持って帰るものなの?
とりあえず抜いた歯は見せてもらったけど写メでも撮ってくればよかった...w
d0080882_17565667.jpg

なんとなく髑髏w
[PR]
<< 東京の夜 ページトップ 転々... >>
The Original by Sun&Moon