人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mis favoritos
tommy6969.exblog.jp
私の好きなものたち
Top
楽しい事...何連ちゃん?
2008年 01月 28日 *
土曜日、何年ぶりかでパーマをかけました。
茅ヶ崎に来てからずーっと美容院を探していたんだけど
今回ようやく私好みの美容院に出会えた感じ!嬉しい!
クルクルパーマは久々なのでちょっと気に入ってます。

その後茅ヶ崎に来てから1番古い友人のYとAが揃って遊びに来ました。
2人とも酒を持ってw
我が家での飲み会なので気にせず呑む飲む。
ビールにカクテルに白ワインに赤ワインw
久々におおいに笑い、おおいに酔っ払い、やっぱりあいつら面白い!
今度は一緒にカラオケ&打ちっぱなしかな?

日曜日はお友達のWedding Party!
横浜の大桟橋から出る船上Partyということで
少し早めに家を出て中華街で肉まんを食べてから参戦。
およそ150〜200人の濃いメンツを乗せて2階建ての船は桟橋を離れました。
鎌倉〜葉山方面の面白い友達勢ぞろい!
「今この船が沈んだら必ず歴史が変わるねw」と友達が言っていた。
LIVEやDJも素晴らしい!
なにげに船が揺れているので酔わないためにも自分も揺れるw
常に片手にドリンクを持ってゆらゆら揺れながら
すれ違う友達は皆にこにこしている。
なんだか夢の中にいるようでした。

楽しい事...何連ちゃん?_d0080882_1343152.jpg

楽しすぎて写真はこれしか撮ってません。

そして今日は夕方から東京に行ってきます!
by tommy6969 | 2008-01-28 13:05 | people *
<< 音 ページトップ 食べ物の事...w >>
The Original by Sun&Moon