人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mis favoritos
tommy6969.exblog.jp
私の好きなものたち
Top
花見と新月...
2008年 04月 07日 *
週末の土曜日は私はバイトに行ったり町内会の会議に出たり(笑)バタバタして、
旦那さんは月1度の会社の会議に出たりしてましたが、
夕方に二人で合流できて原チャに乗って鎌倉山のJ宅に向かいました。
目的は「お花見!」
向かう途中の道にも綺麗な桜が満開で飽きなかった。
そして、
花見と新月..._d0080882_828439.jpg

こんな素敵な道を下って行くとそこには...

花見と新月..._d0080882_8292917.jpg

こんな風景が!
とても個人のお宅とは思えません。
写真には歌う犬「singing dog」が写っています。
ライブ中ずっと歌ってました。
私はこの写真の右手に有る「縄文Bar」にずっとハマっていました。
楽しかったな〜
こんなに楽しい花見は初めてでした。
二人ともバイクだったのでお酒は飲めなかったけど十分!
そして、肝心の桜は夜にはライトアップ!!

花見と新月..._d0080882_8332320.jpg

少し葉が混ざって来てるけどとても美しかった〜

そして新月の日曜日。
江ノ島「OPPA-LA」にて旦那さん久々のDJ。
この日は「RaBiRaBi×Piko」のアルバムリリースパーティー。
スタート後の旦那さんのDJ
花見と新月..._d0080882_8364010.jpg


その後トンコリの居壁太さんの演奏
naoecho&Pスケ
そしてRaBiRaBi×Piko+ファイヤーダンス!
RaBiRaBiさん達は初めて見せて頂いたのですがカッコ良かった〜
さすが縄文トランス!
ファイヤーダンスではスプリンクラーが回らないかドキドキしましたが
花見と新月..._d0080882_8404085.jpg

見とれてしまいました。

偶然にも縄文にハマった二日間でした。
<< Walnut... ページトップ 三日目のカレー... >>
The Original by Sun&Moon