人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mis favoritos
tommy6969.exblog.jp
私の好きなものたち
Top
New face...
2008年 06月 20日 *
昨晩の事、
(今日も旦那さんは帰りが遅いな〜)
と、思っていると9時頃ピロピロリ〜ンと携帯にメールが...
旦那さんからで、
「急にレンタルフォトの会社のパーティーに出席してきます。」とのこと。
(そっかそっか、でもこれからじゃ帰って来れないかもな〜)
と思いながら一人晩ご飯を食べて
(今日はラストフレンズ最終回だしゆっくり一人で見るか!)って感じでマッタリしてました。
すると9時半過ぎに、
「豪華賞品GET!もうすぐ帰ります。」とメールが....?
豪華賞品?なんじゃそりゃ?
美味しいものかな?
何にしろ楽しみ楽しみ...って感じで帰りを待ってました。
そして、結局11時半頃帰って来た旦那さんは玄関でハイッと紙袋を差し出します。
?????
早速開封。
何と、デジタル一眼レフカメラ〜!
なんでもパーティーでじゃんけん大会があって1等賞になったらしい。
そしてこの豪華賞品GETになったというのです。
この人は結構こういうことがあります。
過去には結婚式の2次会でギターやnintendo64なども貰って来ました。
しかし今回のこのデジタル一眼かなり嬉しい!
うちにはPENTAXちゃんがいるけどそれとはまた別のおもちゃって感じでワクワクします。
今回のデジタルちゃんはSONYちゃんです。
それにしてもコンパクトフラッシュカードってなによ!
なんでSDカードじゃないのよ!
と思いながら本日このCFカードを買って来まして、これから色々遊んでみたいと思います。
あ〜あ、また新しいおもちゃが手に入っちゃった。
技術は上がらないけどグッズばかりが増えてゆく...
うちのSONYちゃん
New face..._d0080882_16515210.jpg

by tommy6969 | 2008-06-20 16:57 | GOODS *
<< 初!夏!... ページトップ Fruits... >>
The Original by Sun&Moon