人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mis favoritos
tommy6969.exblog.jp
私の好きなものたち
Top
宝物...
2008年 08月 05日 *
今月の1日にお友達の有元くるみちゃんの本が発売されました。
宝物..._d0080882_2102842.jpg

その名も有元くるみのごはんアルバム
表紙にも中身にもくるみちゃんの手書きの文字や好きな布たちがデザインで使われていたり、
小さいときの写真が載っていたり(娘さんにそっくり!)、
大好きな食材や物たちが紹介させていたり、
もちろんおいしい料理のレシピが満載です!
くるみちゃんはかなり古い友達で三軒隣に住んでいたこともあり(現在も近所ですが)
この本の撮影のときには少しお手伝いをさせていただきました。
そんな訳で今回この素敵な本にSpecial Thanksで名前も載せてもらっちゃいました~
私にとっても宝物のような本です。
その本を本日くるみちゃん本人が直接持ってきてくれました。
その場でサインも入れてもらいました。
宝物..._d0080882_2163373.jpg

くぅさん(私はこう呼んでいます)ありがとう!!
隣に置いてある只今絶賛発売中wのPAPER SKYにはくるみ本よりもくるみちゃんがモデルのように載っています。
表紙までくるみちゃんです。
2冊合わせてみなさんにお勧めします。
是非読んでみてください。
素敵ですよ~
by tommy6969 | 2008-08-05 21:06 | Friends *
<< 音に包まれて... ページトップ 夏らしい週末... >>
The Original by Sun&Moon