Mis favoritos
tommy6969.exblog.jp
私の好きなものたち
Top
QUIET HILL...
2008年 08月 25日 *
23日の土曜日は静岡の浜松で行われたQUIET HILLに行ってきました。
d0080882_12482135.jpg

このFesは前回(一昨年)行ったときに気持ちがよくてハマり、
昨年も行きたかったのですがFes自体が行われず
今年ようやく再び訪れることができました。
浜松って結構遠いので前日からうちに泊まったsuzyと3人でうちを5時半に出発。
ところが東名高速の御殿場~沼津間が事故で通行止め(涙)
頑張って下道を通ってたどり着いた静岡県立浜北森林公園。
d0080882_12535045.jpg

頑張った甲斐がありました(旦那さんとsuzyが)。
500人限定のこのイベント、
前回のサブステージが今回のメインステージで、このステージ1つのみのとてもゆるいFesです。
d0080882_12571697.jpg

東名でトラブルがあったにもかかわらず
結構早く到着した平均年齢の高い私たちは主催者が準備した大きなタープの下に基地を作り、
椅子やテーブルやラグなどを広げ、
前日頑張って作ったお弁当を広げ、まるで子供の運動会の父兄席のようです。w
お天気はそんなに良くはないけど、酷い雨でもない。
前回の炎天下に比べたたら過ごしやすかったです。
このFesはcampsとはまた違ったデコの素晴らしさがあります。
入口はRainbowのアーチ。
d0080882_1341164.jpg

そのほかにも細かいデコが配置されていてきれい!
それが夜になるとまた美しいんだよね~
ちょうど"GABBY&LOPEZ"の前に暗くなると共にキャンドルがたくさん配置され
幻想的になりました。
d0080882_1362674.jpg

d0080882_1364197.jpg

d0080882_137050.jpg

d0080882_1371771.jpg

d0080882_1374426.jpg

d0080882_138297.jpg

ね~、凄く綺麗でしょ!

肝心のLIVEですが、
hou
OLAibi
KENJI SUZUKI a.k.a KENJI JAMMER
bobin&天草
GOMA&JUNGLE FRIENDS
GABBY&LOPEZ
BREATH MARK
全て最高のステージを見せてくれました。
私たちの基地の居心地も最高でたくさんの人が訪れてくれました。
なんだか幸せな1日を過ごすことができました。
遠かったけど行ってよかった~
[PR]
by tommy6969 | 2008-08-25 13:32 | music *
<< パンパンパン... ページトップ ハナコドモvol.7... >>
The Original by Sun&Moon