Mis favoritos
tommy6969.exblog.jp
私の好きなものたち
Top
tomikago...
2008年 09月 06日 *
7月のLynnの鵠沼ライブで初出店させていただいた
私のBAG事業部(笑)「tomikago」ですが、
実はこのライブの日に結構な別注を受けましてひそかに編み続けていました。
そしてようやくすべての注文が発送できてホッとしています。
初出店のときは数を稼ごうと思ってあまり大きなバッグを作れなかったのですが
やはり大きめで肩に掛けられるバッグが人気のようで
別注はほとんどが大きなバッグでした。
これは編むのが結構大変なんですが編みあがったときの達成感がめちゃくちゃあります。
これから寒くなってくるとあまりかごバッグは持ちたくなくなってきますが
私なんかは1年中かご愛好家です。
もし欲しいと思った方はメッセージください。
今ならすぐに創作できます。
(宣伝しちゃったw)
では最近の別注バッグたちです。
d0080882_20552085.jpg

d0080882_20553726.jpg

d0080882_20555461.jpg

d0080882_2056272.jpg

d0080882_20565729.jpg

かわいい子供たち、いろいろなお宅に養子に行きました。
元気でね~

そしてついでに手作りパン
今回はハムチーズフランスです!
d0080882_20584115.jpg

[PR]
by tommy6969 | 2008-09-06 21:05 | BAG *
<< お、おとうさん... ページトップ 東京湾の話... >>
The Original by Sun&Moon