人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mis favoritos
tommy6969.exblog.jp
私の好きなものたち
Top
1101...
2008年 11月 04日 *
秋の3連休の出来事...その1
音繋がりのお友達のWedding Party !
私たちとはかなり年齢が違うのですがw
音のある場所でよく一緒になる二人、Kenbough&Masha♪
1101というとても覚えやすい日に結婚パーティーです。
会場は青山の「月見ル君想フ
メデタイこのパーティーで旦那さんがDJさせていただきました。
会場はこの二人のイメージ通りのデコで埋め尽くされています。
かわいい二人にぴったり!
1101..._d0080882_17265620.jpg

1101..._d0080882_17271858.jpg

1101..._d0080882_17273774.jpg

この写真で二人の雰囲気がよくわかりますね!
そしてパーティーではKenboughの弟くんのバンドの演奏や
「劇団上田」の面白パフォーマンス、
そして最後のnaoちゃんのライブまで楽しく過ごさせていただきました。
1101..._d0080882_17351325.jpg

そしてこのパーティーの進行をしていたオナさんwの素晴らしかったこと!!
この方↓
1101..._d0080882_17344694.jpg

パーティー終盤での旦那さんのDJもみんなを盛り上げておりました。
Goodjobです!
お二人にはいつまでもこのまま仲良く暮らしていってほしいです。
お幸せに~

ブログランキング・にほんブログ村へポチッとな!
by tommy6969 | 2008-11-04 17:37 | Friends *
<< 1102... ページトップ LOMOって... >>
The Original by Sun&Moon