人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mis favoritos
tommy6969.exblog.jp
私の好きなものたち
Top
さようなら...
2009年 07月 09日 *
先週の話ですが大好きな場所かねよ食堂の看板犬でかねよの守り神でもあるタンパさんが亡くなりました。
タンパさんにはとても癒され大好きだったのでちゃんとお別れを言いに行こうと思い行ってきました。
タンパさんはかねよのピアノの上で笑っていました。
お花をあげてさようならを言ってきました。

「今までどうもありがとう。ゆっくり休んでね。」
さようなら..._d0080882_18114191.jpg


タンパさんとバトンタッチするようにかねよにはやんちゃ坊主がやってきています。
名前は「コタロウ」!
体は大きいけどまだまだお子ちゃまの2歳の男の子。
この日はその他にももう一人のかねよの看板娘「寧音」!
さらにお友達のわんちゃんも二人遊びに来ていて
タンパさんがいない寂しさをたくさんのわんちゃんが紛らわせてくれていました。
大きな犬がちょっと怖い私はかなり固まった状態で
かねよの美味しいごはんを頂く間も彼らの熱い視線を近くで感じながらちょっと大変な食事になりましたw
さようなら..._d0080882_18182477.jpg

さようなら..._d0080882_18184467.jpg

さようなら..._d0080882_1819190.jpg


帰り道突然友達のミュージシャンの小池龍平くんから連絡があり逗子の海の家でライブがあるとのこと。
帰り道だったので寄って行くことにしました。
今年初の海の家(かねよも海の家のようだけど違うもんね)は
The Road and The Skyがやっている海の家surfers beach house!
強風吹き荒れる中w
とっさの機転で風除けを取り付けるスタッフ(素晴らしい)!
お店の外では綱渡りや壁クライミングができます。
まだ少し肌寒かったけどちょっとだけ夏を感じました。
久々に聞いた龍平君もKeita Brazilくんと一緒にかっこいいミュージックを奏でていました。
さようなら..._d0080882_18292052.jpg

なんだかしっとりといい1日でした。
さようなら..._d0080882_18295064.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へポチッとな!
by tommy6969 | 2009-07-09 18:32 | Friends *
<< 理想の... ページトップ 久々ごはん日記... >>
The Original by Sun&Moon