Mis favoritos
tommy6969.exblog.jp
私の好きなものたち
Top
カテゴリ:いろいろ...( 35 )
*
*
2008年 04月 07日 *
週末の土曜日は私はバイトに行ったり町内会の会議に出たり(笑)バタバタして、
旦那さんは月1度の会社の会議に出たりしてましたが、
夕方に二人で合流できて原チャに乗って鎌倉山のJ宅に向かいました。
目的は「お花見!」
向かう途中の道にも綺麗な桜が満開で飽きなかった。
そして、
d0080882_828439.jpg

こんな素敵な道を下って行くとそこには...

d0080882_8292917.jpg

こんな風景が!
とても個人のお宅とは思えません。
写真には歌う犬「singing dog」が写っています。
ライブ中ずっと歌ってました。
私はこの写真の右手に有る「縄文Bar」にずっとハマっていました。
楽しかったな〜
こんなに楽しい花見は初めてでした。
二人ともバイクだったのでお酒は飲めなかったけど十分!
そして、肝心の桜は夜にはライトアップ!!

d0080882_8332320.jpg

少し葉が混ざって来てるけどとても美しかった〜

そして新月の日曜日。
江ノ島「OPPA-LA」にて旦那さん久々のDJ。
この日は「RaBiRaBi×Piko」のアルバムリリースパーティー。
スタート後の旦那さんのDJ
d0080882_8364010.jpg


その後トンコリの居壁太さんの演奏
naoecho&Pスケ
そしてRaBiRaBi×Piko+ファイヤーダンス!
RaBiRaBiさん達は初めて見せて頂いたのですがカッコ良かった〜
さすが縄文トランス!
ファイヤーダンスではスプリンクラーが回らないかドキドキしましたが
d0080882_8404085.jpg

見とれてしまいました。

偶然にも縄文にハマった二日間でした。
[PR]
2008年 04月 03日 *
火曜日に作ったカレーも本日三日目!w
うちのカレーは正しい日本のカレーライスです。
旦那さんはカレーなら何日続いても大丈夫なので楽です。
しかし、やはり飽きてはきますw
そこで本日のお昼ご飯は納豆カレーw
d0080882_22202490.jpg

旦那さんは納豆嫌いなので私一人のお楽しみ〜
ちなみに夕ご飯はカレー釜玉でした。

そしてみんな大好き六花亭のバターサンド!
なんとか自分で作れないかとネット検索して作ってみました。
d0080882_22232455.jpg

なかなか美味しく出来ました。
旦那さんいわく「小川軒の方に近い」らしいです。
一口サイズにして正解でした。

そしてまたしてもバッグが編み上がりました。
d0080882_2225449.jpg

先日のバッグより浅いタイプです。
持ち手はオレンジ!
結構かわいく出来ました。
[PR]
2008年 02月 12日 *
三連休の初日に無事また1つ歳をとりました。
この歳になっても旦那さんと小さなケーキを食べてお祝いできること
幸せを感じます。
お祝いのメッセージをくれた方々どうもありがとう!
私は幸せ者です。
d0080882_11553324.jpg

この日は東京のように雪が積もる事も無くずーっと雨降りでした。

日曜日は晴れたしバイトも休みだったので
お友達がやってるフリマ目指して七里までドライブしようと思ったけど
あまりの道の混み方に鵠沼でUターンw
久々に茅ヶ崎の海へお散歩。
辻堂や鵠沼では波があったのに茅ヶ崎はまったく波がなく
静かで綺麗な海を見ながらしばらくぼーっとして気持ち良かった〜
最近はガソリンが高くあまり車に乗っていなかったので
どうしてもドライブがしたくなって
夜秦野までラーメンを食べに行きましたw
有名な「なんつっ亭」
並んで食べる程でもなかったw

食べ物の話ばっかりだけどw
この三連休はうちの旦那さんがいっぱいご飯を作ってくれました。
☆あんかけ焼そば
☆アブライス
☆和風カルボナーラ
☆鍋焼きうどん...
ありがとう!

そして、雪が多く寒い冬ですが確実に春は近付いています。
うちの近所では梅が咲き始めました。
白梅、赤梅、ピンク梅と3色揃って咲いていました。
みんな春はすぐそこまでやってきています。
もうちょっとの辛抱ですよ〜

d0080882_1293637.jpg

d0080882_1295281.jpg

d0080882_1210710.jpg

[PR]
2008年 01月 11日 *
昨年歯医者に通ってました。
全て治療が終了したのですが左の上奥歯がズ〜っとしみてました。
一生懸命歯磨きしてたら治るって言われて歯磨きしてたのですが治りません。
その歯が昨日の夜から痛み始めました。
明日から3連休だし(私はバイトあるけど...)
早く歯医者に行った方がいいな。と判断して、本日バイト終了後にTEL。
早速救急で行ってきました。
で、レントゲンを撮ってみたら左上奥の親不知、
(私は普通に生えていて普通に機能してました。)
この親不知の見えない部分が虫歯になってました(涙)
先生「抜きましょう。」
私「はい。」
即決です。
ちょっとだけ(今日?今から?)と疑問に思いましたがそのようです。
そのまま麻酔してサッと抜いて...
歯医者に入ってから30分後には帰ってきました。
今の歯医者さんは痛くないのね〜
これから麻酔が切れたら痛くなるのかな〜
久しぶりに歯を抜いたので珍しいから日記に書いちゃった!
先生に「もちろん歯は持って帰りますよね?」って言われて
冗談だと思って「いりません。」って答えたけど
みんな持って帰るものなの?
とりあえず抜いた歯は見せてもらったけど写メでも撮ってくればよかった...w
d0080882_17565667.jpg

なんとなく髑髏w
[PR]
2008年 01月 07日 *
うちのお正月はとても普通の日々と変わらないのですが、
先週はお友達のおかげでかなりお正月気分が楽しめました。

2日の日は例年なら私の兄の家で佐藤家(私の旧姓)が集まって新年会なのですが、
今年は姪っ子のお受験のため見送りになり家にいる事になりました。
そこで、お友達の Yoga Studio Jyotiにてgriot.一家のお節をごちそうになる新年会にお邪魔しました。
d0080882_1318475.jpg

一応1品持ち寄りということで私はちらし寿司を持って行きました。
このYoga Studio Jyotiさん宅はとても居心地がよく素敵なおうちです。
夜までおいしい料理とおしゃべりで楽しく過ごさせてもらいました。

3日は私のバイト始めの日。
帰って来たら旦那さんが「どこか行きたいところないの?」って聞いてくれたので
昨日の新年会でRが話していた七沢荘に温泉に入りに行きました。
この温泉は沢山のお友達が好きでよく行っている温泉で、
話は沢山聞いていたのですが初めて行ってきました。
本当にお湯がトロトロでびっくりしました。
お正月で人がたくさんだったので今度はもっと空いてる日に行きたいデス。
猪やお猿さんも見られました!

4日は私も旦那さんも仕事。

5日は昼過ぎからなぜかお友達が集まる日で
まずjun2がやって来て飲み始め、その次にRナちゃんがやって来て
なぜかケーブルTVでやってたアルプスの少女ハイジを観ながら泣いたりしてw
それでもワインをグビグビw
その後Hawaiiのお友達M&Cがやってきて焼き肉を食べに行ったり...
楽しかったな〜

6日はまたしてもYoga Studio Jyotiにお邪魔して、餅つき大会に参加させてもらいました。
d0080882_13322488.jpg

お餅つきなんて初めてかも?
しかしつきたてのお餅は美味しくて、餅つきは楽しくていい経験をさせて頂きました。
その後家に帰り茅ヶ崎お友達チームのYとMがやって来て
再び飲みはじめる!
がんがん飲んで熱く語ってるうちに同じく餅つきに行っていたgriot.一家もやって来て
またまた語り飲み...
すいません、酔っ払いましたw

お友達はいいものです。
お友達のみなさんにとって素晴らしい1年になりますように...
d0080882_13393665.jpg

[PR]
ページトップ
The Original by Sun&Moon