Mis favoritos
tommy6969.exblog.jp
私の好きなものたち
Top
<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
*
*
2008年 12月 31日 *
27日は恒例のcaliforniaの年末Partyでした!
とにかくスペシャルで楽しいPartyで大満足で今年も終了って感じでした。
その時の写真をどうぞ!
d0080882_17414653.jpg

d0080882_17424191.jpg

d0080882_1743183.jpg

d0080882_17432340.jpg

d0080882_17435198.jpg

d0080882_17441248.jpg

d0080882_17443942.jpg

d0080882_1745277.jpg


本当に楽しいLIVE&DJ!
まずTUCKERのLIVEを1番前の素晴らしい場所にて見られて最高!
完さんのDJ最高!
シークレットのcaravanのLIVE最高!
気持のいいPEPE CALIFORNIAのLIVE最高!
レギュラーDJ陣のDJ最高!
ALASKAのFood最高!
来ていた人たち最高!
と、とにかく最高なPartyでした!

この日遊んでくれた人たち、
そして今年1年いろんな場所で遊んでくれた人たち本当にありがとう!
来年もまだまだ遊び続けますので懲りずに遊んでくださいね!

来年もよろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へポチッとな!
[PR]
by tommy6969 | 2008-12-31 18:06 *
2008年 12月 26日 *
最近の出来事日にちは前後しますが、
まず23日世間ではイブイブですね。
鎌倉でトミ~くんがDJしました。
このイベントです。
d0080882_13224536.jpg

Peacenic & Cafe the eel presents "2008 X'mas Special Live!
<LIVE>
・CINEMA dub MONKS
・宗田佑介
初めてのお店だったけど素敵な空間で雰囲気のあるLive&DJ!
気持ちのいい時間を過ごしました。
d0080882_13255970.jpg

d0080882_13262528.jpg


それから翌24日イブですね。
我が家で密かなX'mas Party!
素敵な大人の女性3人を迎えて飲みました(w)
大人の女性を迎えるにあたり部屋の大掃除ができてよかったです。
うちの「へにゃんちゃん」(リュウビンタイ)もおめかし。
d0080882_13314992.jpg

部屋は暗めでもちろんキャンドルナイト。
(あとで邪魔になったw)
d0080882_13324520.jpg

オードブルたち。
d0080882_1333215.jpg

やっぱりチキンは食べないと!
d0080882_13335157.jpg


こんな風にParty仕様にするのは久々で楽しかったよ~
でもホスト側が酔うとせっかく作ったケーキを出し忘れるは、
焼こうと思ってこねておいたナンの生地が発行しすぎてパンパンになるわ、
だめだめでした。
ゴメン
これが出そうと思っていたロールケーキで~す!
d0080882_13362432.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へポチッとな!
[PR]
2008年 12月 25日 *
本日はX'mas!
朝起きたらサンタさんがやってきていた!...ってことはなかったけど、
代わりに二日酔いの頭痛がやってきてましたw
昨日はイブを一緒に楽しんでくれたきれいなお姉さま方素敵なクリスマスをお過ごしください。
ケーキ出すの忘れちゃって悔しいけど楽しかったね~
撮った写真はまた今度ね!
皆様も素敵なクリスマスをお過ごしください♡
d0080882_16495723.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へポチッとな!
[PR]
by tommy6969 | 2008-12-25 16:54 *
2008年 12月 22日 *
先週からひいた風邪が長引いていてなかなかblogを書く気になれませんでした。
しかしだいぶ体調も良くなってきたし
このライブだけは書かないといけないっていうくらい素晴らしいライブでした。
YOSSY LITTLE NOISE WEAVERのJOY2@superdeluxe
d0080882_1925435.jpg

d0080882_1926483.jpg

とにかくMituhiro Toike
d0080882_19272117.jpg

続いてHasro & Bokka
d0080882_19282528.jpg

そして最後にYOSSY LITTLE NOISE WEAVER
d0080882_19291662.jpg

d0080882_19294114.jpg

d0080882_1930396.jpg

d0080882_1930262.jpg

写真で感じてください。
とにかくライブがあったら是非見に行ってください。
絶対見てよかった~っていうライブになります(太鼓判)
photo by Tommy Returntables

ブログランキング・にほんブログ村へポチッとな!
[PR]
by tommy6969 | 2008-12-22 19:34 | music *
2008年 12月 09日 *
日曜日は待ちに待ったかねよ食堂でのイベントでした。
d0080882_1702927.jpg

寒いけどいいお天気で気持ちのいい早い時間からゆるゆるとイベントはスタート!
d0080882_1725554.jpg

途中では絶妙な夕焼けタイムも堪能!
しかし茅ヶ崎と違いかねよでは海を見て左側に富士山と夕日!
何度見ても慣れませんw
暗くなってからは外の冷え込みと中の温かさの温度差が気持ちよくて
外のたき火もいい感じ!
d0080882_1761031.jpg

もちろんライブは素晴らしかった!
d0080882_1771973.jpg

d0080882_1773947.jpg

大人な感じでゆったりとした日曜の夜でした。
それにしてもかねよのご飯は本当に美味しい!!
ジャークチキン最高!
蛸最高!


<それから先週の報告>
先週の金曜日と土曜日に行われたお友達のtarubitwuさんのワークショップに納品させてもらったお茶菓子の報告です。
金曜日の午後1時から始まるワークショップに持ち込むことが出来なかったので
発送させてもらうことになりましたが、
そのためには木曜日の午前中にはなるべく新鮮なものを発送したいと思い、
結局木曜の早朝にパンを焼くことにしました。
ネムネム状態で焼いていたため用意していたマフィンの中身のボウルを床にぶちまけたりw
ちょっとアクシデントもありましたが結果的には楽しく焼くことができました。
用意したのは
★リンゴとくるみのキャラメルマフィン
★リンゴとチーズクリーム入りにこちゃんパン
d0080882_17191442.jpg

d0080882_17194174.jpg

(にこちゃんパンはアレイのあんパンのマネw)
そしてなおちゃんが送ってくれたワークショップの模様です。
d0080882_1722472.jpg

d0080882_1722259.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へポチッとな!
[PR]
by tommy6969 | 2008-12-09 17:23 *
2008年 12月 04日 *
最近のお気に入りを紹介のコーナーですw

最近は本当に12月?というくらい暖かく昼間はほとんど暖房を使ってませんが、
うちの暖房器具といえばホットカーペットと石油ファンヒーターです。
でも2台あるファンヒーターはどちらも壊れていましたw
1台は一昨年買ったばかりなのですがお店で1番安いのを買ったせいか
次の年にはもう使えなくなっていました(涙)
その前から使っていたファンヒーターも急激に温めるとすぐに止まってしまい
だましだまし使っている状態でした。
これは「安物買いの銭失い」だな!と思い、
いろいろ調べてちゃんとしたファンヒーターを買うことにしました。
結局この方が買ったときはちょっと高くても長く使えて燃費もいいだろう。
(今頃気づいた)
というわけで今年石油ファンヒーターを買いました。
とてもかわいいストーブで有名なアラジンのものです。
これが結構お利口さんでかわいい。
お気に入りです。

それから最近ものすごく久しぶりにIKEAに行ってきました。
久々だったので新しい商品もいっぱいあり見ているだけで嬉しかった!
そこで買ってお気に入りになったものはこれっ↓
d0080882_1751390.jpg

左側に写っているカラフルなニットです。
これは何ていうんだろう?
ひざ掛け?でも毛布くらいの大きさです。
cotton100%で¥3000しないのです!
部屋でぐるぐるくるまっていますw

そしてこれっ↓
d0080882_17564565.jpg

これはIKEAで買ったわけではないのですが「洗濯板」です。
今までキッチンで使用している布巾の油汚れなどをきれいにするのに
漂白剤に浸けていましたが漂白剤をあまり使いたくないのと
漂白剤では油汚れはあまりきれいにならなくて結局布巾はそのまま雑巾になる運命でした。
で、考えたのはもっとごしごし洗いたい!ということ。
そうしたら思い出しました。
旦那さんがディスプレイ用に買って使わずに持って帰ってきた「洗濯板」を!
なんだかおしゃれな作りだし、使ってみたらものすごく使いやすい!
その上布巾も真っ白に!!
石鹸は固形の洗濯石鹸です。
楽しくて毎日ごしごし洗ってます。
最近の私のお気に入りたちでした。

そして再度お知らせです。
私のお気に入りの場所でもある横須賀の「かねよ食堂」のイベント、
いよいよ今週末の日曜日です。
d0080882_1844842.jpg

12/07(日) at 横須賀かねよ食堂
"Winter Art Session"
DJ Start 15:00/Live Start 18:00 Entrance fee 3000yen
・Curly Giraffe
(Solo Acoustic Set)

・Stumble Bum
(井上民雄 G./笠原敏幸 B./椎野恭一 Dr.)

<DJ>
・森 俊二(Natural Calamity/Gabby&Lopes)
・Tommy Returntables(Returntables)
<ART>
・JON (kaneyo art studio)
※チケット予約はかねよ食堂へは直接Eメール、またはお電話でお申し込みください。


ブログランキング・にほんブログ村へポチッとな!
[PR]
by tommy6969 | 2008-12-04 18:21 | GOODS *
ページトップ
The Original by Sun&Moon