Mis favoritos
tommy6969.exblog.jp
私の好きなものたち
Top
<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
*
*
2009年 09月 18日 *
d0080882_18314320.jpg

見てきました。
「プール」
この映画、近所ではやってないのですね~
調べてみたら神奈川では港北か橋本か小田原!
1番近いのは...なんと小田原w
初めて知りました「小田原コロナシネマワールド」
ここって映画館、温泉、パチンコ屋、カラオケボックス、漫画喫茶、ゲーセン、ボウリング場っていうマニアックな複合施設なんですよ。
ということでまずはこの映画館にびっくりw
そして朝1番の上映が10:50~で、この映画館はモーニングサービスっていって午前中の1回目の上映は¥1200になるらしい。
そして今日は金曜日でここは金曜日がレディースデイで¥1000で映画が見られます。
いろいろあるから定価¥1800で映画見るのバカバカしくなるよね。
ついでに小田原まで行ったからロビンソンものぞいてみた。
でかい....そんだけw

映画については、
「かもめ食堂」や「めがね」のスタッフや俳優さんがたくさんで(監督さんは違うけど)
映画のカラーはそのまんまです。
内容も淡々とあのトーンで進んでいきます。
インテリアや料理が美味しそうだったり、
動物が可愛かったり景色が素晴らしかったりまさに想像どおり。
でも途中で眠くなったり飽きたりはしなかった。
やはりあの世界好きなんだな~
癒し系映画ですね。
癒されますよ。
[PR]
by tommy6969 | 2009-09-18 18:47 *
2009年 09月 16日 *


かねよ食堂での最高なひととき"join vol.2"が無事終了しましたが、
まだまだ楽しみは続きます。
まずは23日の"JUNGLE LIQUID MUSIC FESTIVAL"
大好きなGOMA & THE JUNGLE RHYTHM SECTIONのセカンドアルバム「AFRO SAND」のリリース記念イベントです!
我が家では「GOMA祭り」と呼んでいますw
前回はファースト・アルバム「RHYTHM&BREATH」のリリースを記念して行なわれた“JUNGLE LIQUID MUSIC FESTIVAL”で2007年だったのですね~
とても楽しかったのです。
今回はGOMAちゃんの地元大阪時代の盟友・田中フミヤ、新世代ダンスミュージックジャムバンド・CRO-MAGNON、ヨーロッパで大ブレイク中の和太鼓トライバルバンド・GOCOOを迎えて行なうそうです。
ジャンルは違えど、あらゆるスキルで新たなダンスミュージックを更新し続けてきた強者たちによる、暑い熱いダンスミュージック・フェスティヴァルが開催決定!
楽しみですね!
FOODではCafe Eightも出店するみたいだし、もう楽しみ倍増です。
23日は久々に東京に繰り出すぞ~!
[PR]
by tommy6969 | 2009-09-16 11:56 | music *
2009年 09月 14日 *
Musicians.Djs.Place.Foods.Drinks.Weather.Season.Peaple...
全てが最高な1日でした。
みなさんありがとう!

d0080882_11112598.jpg

d0080882_11114261.jpg

d0080882_1112273.jpg

d0080882_11122397.jpg

d0080882_11124180.jpg

d0080882_11125989.jpg

d0080882_11132759.jpg

d0080882_11134619.jpg

d0080882_11142630.jpg

d0080882_11144218.jpg

d0080882_11151841.jpg

d0080882_11153941.jpg

d0080882_11155686.jpg

[PR]
by tommy6969 | 2009-09-14 11:17 | music *
2009年 09月 10日 *
d0080882_17323768.jpg

なんだか夏も終わりですね~
うちの向日葵ちゃんも終わりです。

いよいよ今度の日曜日、まだまだ夏の気分を味わいに横須賀のかねよ食堂に来ませんか?
d0080882_17353141.jpg

"Join vol.2"
DOUBLE FAMOUS & BE THE VOICE
DJ's NAGUMO/Tommy Returntables
9.13.sun/14:00start
ADV 2,500yen / DAY 3,500yen +500yen 1Drink

BBQも待ってるよ~
美味しいご飯と美味しいお酒と素敵な音楽と素敵なロケーション!もう最高でしょう!
皆さん待ってます♪

おまけ

今日のLunch
d0080882_17445911.jpg

初めて作ったワッフル&大好きなBAGEL&BAGELのBAGELサンド!パニーニにしてみた...
ウマッ
[PR]
by tommy6969 | 2009-09-10 17:48 | music *
2009年 09月 07日 *
週末の土曜日はお仕事がお休みだったけどほとんど家の掃除に費やした...
どんだけ汚いんだろう(涙)
旦那さんはお仕事だし...

夕方junjunがBeerを持って遊びに来るころには何とか終了してました。
ゆっくりBeerを飲みながらぐだぐだ女子トーク。
junjunありがとね~

その後次の日仕事の私は寝てしまったのだけど
旦那さんが連れてきたのはYancy
二人は遅くまで飲んで語っていたらしい...

なんでYancyが来たかというと週末の江の島で行われたumisakuraというイベントに出演するためなのでした。

私が仕事を終えて帰るころには旦那さんはYancyを江ノ島まで送ってちょっとリハを見学してきたらしい。
d0080882_15274916.jpg

そして私に冷やし中華のLunchを作ってくれた。

その後二人で本番のステージを見に江の島へ!
夏休みは終わったというのにもの凄く道も駐車場も混んでいてびっくり!
なんとか車を停めて江の島のてっぺんへテクテク。
おっkeisonの歌声が聴こえる~
d0080882_153122.jpg

やっぱりかっこいいのぅ~

その後山口洋さんという人のステージがあって、
Yancyが出るCRAZY FINGERSのライブが始まった。
d0080882_15343878.jpg

本来は5人のピアノマンが同時に演奏するらしく、ずっと観たかったんだよね~
この日はYancy・リクオ・斎藤有太の3人でした。
お客さんノリノリ~

その後南佳孝さん、古謝美佐子さんのステージを見たところでだんだん頭痛がしてきて
急激に具合が悪くなってきたため泣く泣く退散。

退散前にはこんな景色がかろうじて見られました。
夕焼け色の烏帽子岩
d0080882_15442722.jpg

ダイアモンド富士
d0080882_15445131.jpg


用事があったのでRoki邸に寄りcaliforniaに寄って帰ったけど
帰りに食事をする元気もなくお弁当を買って帰るも食べられず8時過ぎには寝てしまいました。
ハラハラしたけど今朝は元気におめざめ。
あれは何だったんだろう?
軽い熱中症かな?
[PR]
by tommy6969 | 2009-09-07 15:46 | music *
2009年 09月 02日 *
私はもともと腰痛持ち。
家族にはヘルニアさんやぎっくりさんがたくさん!w
私も慢性的な痛みを持っていてひどい時はコルセットをしたり旦那さんにマッサージをしてもらったり、と
だましだまし過ごしていましたが
最近本当に痛くて....
で、初体験!
鍼治療してきました~
d0080882_2001476.jpg

(画像はイメージね)

しっかりコースでマッサージ&鍼!
鍼は打つ前に触らせてくれて丁寧に説明してくれたけど
実際打つ前は注射前のような緊張感(汗)
痛みはほとんどないけどきっと慣れないだろうな~
でもおかげでちょっと調子がいいような気がします。
ちょっと続けてみます。

帰りがけに花屋さんで久々に買ったお花。
終わってしまいそうな夏を終わらせないために買ったのは向日葵。
d0080882_2042792.jpg

一鉢1本60円w
3つで180円!!

そして昨日作ったジャージャーうどん!
美味しかった~
きゅうりたっぷりでね(白髪ネギ乗せればよかった)
d0080882_2084844.jpg


支離滅裂なひとり言日記でした。
[PR]
ページトップ
The Original by Sun&Moon