Mis favoritos
tommy6969.exblog.jp
私の好きなものたち
Top
2006年 08月 06日 *
私のまわりは皆サーフィンをします。
私は海がちょっと恐いです。
でも小さな波の日に海にぷかぷか浮いてお喋りしてる人たちを見てると
自分もあの中に混ざりたいと思います。
なので少しだけ始めてみました。
相変わらず海は恐いけど浜遊びは楽しいです。
少しずつ慣れていきたいです。
d0080882_21143893.jpg

[PR]
# by tommy6969 | 2006-08-06 21:17 | people *
2006年 08月 04日 *
今年も行くよ~「朝霧JAM」
こんなに気持ちのいいFesなかなか無いかも
(他はあまり知らないけど...)
でも年々人が増えています。
チケット代も上がっています。
今年も気持ちいいといいな~

d0080882_123054.jpg

[PR]
# by tommy6969 | 2006-08-04 12:05 | music *
2006年 08月 03日 *
お気に入りの横須賀の「かねよ食堂」の守り神
タンパ
この子何でもわかってる顔してるの。
時々しか遊んでくれないけど大好きです。

d0080882_07171.jpg

[PR]
# by tommy6969 | 2006-08-03 00:11 | people *
2006年 08月 01日 *
もうすぐ仕事を辞めて自由になります。
カメラも買ったし、
これから自分のお気に入りをなるべくきれいに写真に撮って
日記を書いて行きます。
少しずつでも上達しますように...
写真はmedium+のアイスコーヒー
本当はアイスカフェラテが一番お気に入りなんだけどね!
d0080882_22275056.jpg

[PR]
# by tommy6969 | 2006-08-01 22:28 | FOOD *
ページトップ
The Original by Sun&Moon