人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mis favoritos
tommy6969.exblog.jp
私の好きなものたち
Top
ありがとう!...
2010年 02月 16日 *
最近またブログ離れしてました。
巷ではツイッてる人が続出中のようですね(ときどき覗いています)

なんとなく書く気が出てきたのでまとめて書こうかな~と。

第1弾「ありがとう!」の回

ちょっと前に誕生日を迎えまして
「別にもうおめでたくもないしw旦那さんと二人でショートケーキでも食べればいいや。」
なんて地味に思ってました。

当日は旦那さんが忙しいのに早く帰ってきてくれて
「焼き肉行くかい?」と聞いてくれました。
なんとなく和食な気分だったので和風ファミレスを希望してゆったりご飯を食べました。

念願のショートケーキも買ってくれてw
美味しく頂きました。

期待してなかったのにプレゼントまでくれました。
ありがとう!..._d0080882_15574447.jpg

このピンクのボックス、実は簡易版プラネタリウムです!
お風呂なんかで使える防水仕様です。
真っ暗にして光の粒をみていると睡魔が襲ってきますw
かわゆいボックスです。

そしてその後わざわざプレゼントを送ってきてくれるお友達がいたり、
数日前のイベントの時に手渡してくれるお友達がいたり、
「おめでとう!」って言ってくれるお友達がいたり、
皆さん本当にありがとう!

ついでに旦那さんにバレンタインのチョコをくれた人たちもどうもありがとう!
私もご相伴にあずかっています。

ありがとう!..._d0080882_1631094.jpg

ありがとう!..._d0080882_1633086.jpg

ありがとう!..._d0080882_1635173.jpg

ありがとう!..._d0080882_1641210.jpg

最後の写真は私からのバレンタインチョコ...
ラム酒に漬けすぎたレーズンで酔っ払いそうな形のボロボロなチョコ(涙)
でも旦那さんは美味しいって食べてくれています。

そして自分で自分に選んだプレゼントはこれ!
ありがとう!..._d0080882_1663431.jpg

トイデジ!
SDカード&単4電池で使いやすい!
こんな写真が撮れます。
ありがとう!..._d0080882_1673167.jpg

おもしろい!
フィッシュ&マクロレンズもついでに購入。
磁石で取り付けますw



ブログランキング・にほんブログ村へポチッとな!
by tommy6969 | 2010-02-16 16:09 | people *
<< music!... ページトップ 女旅part.3(最終回)... >>
The Original by Sun&Moon