人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mis favoritos
tommy6969.exblog.jp
私の好きなものたち
Top
Alice in Wonderland...
2010年 06月 03日 *
やっと観てきました。
"Alice in Wonderland"!
ティム・バートンだしファンタジーの代表選手だし絶対観たいと思っていたからね!

アバター以来の3D!

うちの近くにはシネプレックスとマイカルがあって
アバターの時はシネプレックスで観たのですが、
3D眼鏡がしっかりしすぎていて正直重みで頭が痛くなった感じでした。
なので今度はマイカルで、
こちらはかなり軽量の眼鏡だったのであまり違和感なく観ることができました。

映画の内容は想像通りw
でも私はアリスの衣装の可愛さにやられました!
帰ってきて調べたら衣装担当のコリーン・アトウッドさんは2度もアカデミー賞の衣装デザイン賞を受賞している人なんですね。

久々に乙女心が騒ぎましたw

それにしてもいろんなアリスがいるんだね~
Alice in Wonderland..._d0080882_21215556.jpg

Alice in Wonderland..._d0080882_21221184.jpg

Alice in Wonderland..._d0080882_21222821.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へポチッとな!
by tommy6969 | 2010-06-03 21:22 | movie *
<< cat.cat.cat... ページトップ 5.29...湘南めぐり... >>
The Original by Sun&Moon