人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mis favoritos
tommy6969.exblog.jp
私の好きなものたち
Top
春!
2007年 02月 28日 *
本日は春の陽気でしたが風が強かったですね〜
みなさんご機嫌いかがですか?

最近、200mmの望遠レンズを購入!
試しにうちのすぐ近くで試し撮りしてみました。

うちの近くではこのように夏みかん?がたわわになっている木がたくさんあります。
でもみなさんこのみかん摘まないのかな?
春!_d0080882_19263899.jpg


そして、梅もそろそろ散りはじめています。
特に今日は風が強かったから花びらがいっぱい落ちてました。
春!_d0080882_1929169.jpg


でもうちの庭にある梅の木は今年は花を咲かせませんでした(涙)
ずっと枯れ木のままです。
何年か前は満開に咲いたのにね〜
春!_d0080882_1931264.jpg


うちのまわりには結構野鳥が多いんですよ〜
この子たちは何と言う鳥なんだろう?
春!_d0080882_19334749.jpg

by tommy6969 | 2007-02-28 19:34 | nature *
<< 六本木ヒルズ! ページトップ JUICE&JAM! >>
The Original by Sun&Moon