人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mis favoritos
tommy6969.exblog.jp
私の好きなものたち
Top
4.16 Supper !
2007年 04月 16日 *
先日お友達のRちゃんのblogに圧力鍋の話しが書いてあって思い出しました。
「私、圧力鍋持ってるじゃん!」
結婚当初旦那さんに買ってもらって暫くは活躍していたんだけど
しまいこんだらすっかり忘れてましたw

そこで本日引っ張りだして来て
プシューっと圧力かけてみましたよ〜
本日はミネストローネ!

ニンニクとベーコンとタマネギは先に炒めて
その他の野菜はそのまま
トマト缶とお水とコンソメと塩、コショーを入れてプシュ〜です。
あっという間に出来ました。

ミネストローネを作ったのでメインはパスタ!
本日のパスタはベーコンとじゃこと大葉のパスタごま風味で〜す!

旨かった!

4.16 Supper !_d0080882_22134828.jpg

写真撮るのにもうちょっときれいに盛り付ければ良かったw
by tommy6969 | 2007-04-16 22:14 | 手作り *
<< フランスパン? ページトップ Healing of Yoga... >>
The Original by Sun&Moon