人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mis favoritos
tommy6969.exblog.jp
私の好きなものたち
Top
午前だったか〜
2007年 07月 26日 *
今日は用事があって藤沢まで原チャで出かけた。
用事を済ませてから思い立ってちょっと鎌倉に。
八幡様の蓮の池を見たいな〜って思って行ったのです。
到着したのは午後1時過ぎ。
もちろん蓮の花は開いていませんw
そうですよね〜
朝8時頃までには見ないと...
しかし、鶴岡八幡宮には何度も行っているのに
この池はスルーしていて知らなかったな〜
満開の蓮の花を見てみたいです。
それにしても今日は暑かった〜
帰りの海沿いツーリング(原チャだけどw)でもたくさんの海水浴客が見れました。
暑くても原チャだと風が気持ち良くて
特に海沿いを走るのは大好きです!

午前だったか〜_d0080882_23301580.jpg

by tommy6969 | 2007-07-26 23:30 | nature *
<< これで我慢! ページトップ 本日のパン-7.25 >>
The Original by Sun&Moon