人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mis favoritos
tommy6969.exblog.jp
私の好きなものたち
Top
弁天ROCKERS6
2007年 09月 10日 *
日曜日は約4か月ぶりに海に入りました(本当に入っただけw)
台風の後だったので海の中にはゴミがうじゃうじゃ(キャー!)
波は大きくなかったけど久々すぎて船酔い状態w
浜のゴミを拾っている人がたくさんいて
茅ヶ崎LOVEの人々の愛を感じました(今度はゴミ袋持って行きます)

夕方からは江ノ島弁天橋の下でOPPA-LAの6周年Freeパーティー!
GOMA&JUNGLERHYTHMSECTION目当てで原チャに乗って行きました。
やはり知ってる顔がいっぱいでいいパーティーでしたね。
でも「何?」って橋の上から見てる人がたくさんいて面白かったw
弁天ROCKERS6_d0080882_8404896.jpg


GOMAちゃんは辻さんが不参加だったのと
音がちょっとひどかった...
でもみんなノリノリ、アゲアゲにしまくってました。
やはりかっこいい!!
9月17日のJUNGLE LIQUID MUSIC FESが楽しみ〜

しかし夕方の空はとても美しかった、けど弁天橋下のゴミはいやだったな〜
OPPA-LAのパーティーに参加していた人はちゃんとゴミを管理してたけど
その前からあるゴミや台風のゴミがひどかったよ〜涙
弁天ROCKERS6_d0080882_8483055.jpg

by tommy6969 | 2007-09-10 08:48 | music *
<< Blue.No.07 ページトップ いろいろ... >>
The Original by Sun&Moon