人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mis favoritos
tommy6969.exblog.jp
私の好きなものたち
Top
Godfather part2
2007年 10月 18日 *
Godfather part2_d0080882_12271319.jpg


Godfather part2のお話です。
part2は1974年の作品なんですね。
part1の2年後なんですね〜
もちろんpart1の続きです。
マイケルがファミリーのゴッドファーザー(ボス)になり、
時代の流れからいかに犯罪とは無縁にお金を儲けて地位も築けるかと画策するのですが、
そのためにはやはり汚い手を使わなくてはならない様子。
家族を大切にしながら家族に裏切られていく様子。
その合間にお父さんであるヴィトの若い頃をロバート・デ・ニーロが演じていくのですが、
このデ・ニーロがむちゃむちゃかっこいい!
アル・パチーノは2年でずいぶん老けちゃった感じ...
この映画ではデ・ニーロのかっこよさを堪能して下さい。
by tommy6969 | 2007-10-18 12:35 | movie *
<< Pumpkin muffin ! ページトップ Godfather part1 >>
The Original by Sun&Moon