人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mis favoritos
tommy6969.exblog.jp
私の好きなものたち
Top
Tea time
2007年 11月 06日 *
最近めっきり寒くなって来ましたね。
私はカフェイン中毒で冷たい飲み物が好きなので
基本的に1年中アイスカフェオレを飲んでいます。
でも時々お口の中が気持ち悪くなったりするのです。
そういう時はジャスミンティーがすっきりしますね。
なので今はホットジャスミンティーでお茶してます。
お義母さんから頂いた急須に先日三宿の「e-bis」で旦那さんが突然頂いた
鹿児島の焼き物のお猪口で。
冬のホッコリタイムですね。
Tea time_d0080882_2095350.jpg


そうそう、9月の終わり頃歯が痛くなって通い始めた歯医者さん。
結局虫歯ではなく治療も4回で終わりました。
(内2回は歯石取り)あっけなかったな〜
ちゃんと歯磨きしましょう!
by tommy6969 | 2007-11-06 20:12 | FOOD *
<< シビアな話 ページトップ 三宿〜! >>
The Original by Sun&Moon