人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mis favoritos
tommy6969.exblog.jp
私の好きなものたち
Top
痛恨...
2008年 05月 16日 *
お友達のkaoryのblogに植物園に行って来た日記が書いてあったので、
私もバイトがお休みでお天気が良かった本日行ってきました。
神奈川県立フラワーセンター大船植物園へ!
実は初めてです。
現在「芍薬」「ばら」が見どころだし、他にもお花がいっぱい咲いてるだろうし、
平日だからそこまで混んでないだろうと思いまたもや原チャで行って来たのでした。
しか〜し、世の中のおじいちゃん、おばあちゃんはこういうところに来てるのね〜w
大変混んでいました。
お天気の植物園には人だらけ!びっくり!
でもカメラおやじに混ざって写真撮って来ました。
まずは蓮
痛恨..._d0080882_18491090.jpg

そして、楓の林
痛恨..._d0080882_18494910.jpg

それから展示室で展示されていた多肉種特集
痛恨..._d0080882_18503839.jpg

痛恨..._d0080882_18505979.jpg

痛恨..._d0080882_18511585.jpg

痛恨..._d0080882_1851317.jpg

痛恨..._d0080882_18514749.jpg

それからバラ園
痛恨..._d0080882_18521717.jpg

痛恨..._d0080882_18523642.jpg

痛恨..._d0080882_18525536.jpg

痛恨..._d0080882_1853119.jpg

痛恨..._d0080882_18533853.jpg

続いて大好きな芍薬のエリアに行ったところで痛恨のミス!
なんと、カメラのバッテリーが切れました(涙)
撮れたのは1枚のみ〜
痛恨..._d0080882_18545665.jpg

もっとコロコロしたの撮りたかった...
また行こうっと!
by tommy6969 | 2008-05-16 19:04 | nature *
<< いってらっしゃい... ページトップ 癒しの時間... >>
The Original by Sun&Moon