人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mis favoritos
tommy6969.exblog.jp
私の好きなものたち
Top
平日なのに...
2008年 07月 10日 *
昨日はバイト終了後に原チャで色んなところに遊びにいきました。
まずはお腹が空いたので腹ごしらえw
鎌倉のいつものパン屋さんへ。
この日はIちゃんが一人で働いていて本当は休もうと思っていたとか...
やっててくれてありがとう!
おかげで、
平日なのに..._d0080882_9382646.jpg

平日なのに..._d0080882_9384392.jpg

こんなにおいしいパンでお腹いっぱい〜
その後プルプル移動してAtelier Kikaへ。
平日なのに..._d0080882_9503785.jpg

13日まで「KANGA展」をやっているので見にいってお気に入りを購入。
今まで見た事もない柄のKANGAがたくさんあって嬉しかった〜
ちなみに私が選んだカンガセイイングは「神の恵みはあまりある喜びです」でした。
その後すぐお隣にある大塔宮を見学。
この神社は護良親王(もりながしんのう)をお祀りする神社です。
平日なのに..._d0080882_950057.jpg

平日なのに..._d0080882_9501790.jpg

こんな緑に癒されて来ました。
その後またプルプルと移動。
一色海岸のbluemoonへ。
平日なのに..._d0080882_9561759.jpg

やはりこの海岸は浜が広くて素敵な浜だね。
目的の友達ちゃんがいなかったのですぐに移動(そのお友達とはこの後道ですれ違った!w)。
森戸海岸のoasisへ。
平日なのに..._d0080882_9565490.jpg

平日なのにたくさんの人がいてお友達もいっぱい働いていてPeaceな空気が充満してます。
昨日はspinna B-ill&Pスケのライブをやっていました。
素敵な音楽を聴きながら、おいしく食べて飲んで帰って来ました。
しかしこの森戸に掛かっている赤い「みそぎ橋」から川を見ているとたくさんのお魚が泳いでいてかなりハマります。
平日なのに..._d0080882_103643.jpg

幸せな時間を過ごしてちょっと充電完了って感じ!
by tommy6969 | 2008-07-10 10:03 | 湘南 *
<< 大盛況... ページトップ 海の週末... >>
The Original by Sun&Moon