人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mis favoritos
tommy6969.exblog.jp
私の好きなものたち
Top
tomipan...
2008年 10月 23日 *
昨日は六本木でのmaiちゃんのlive&miwaちゃんの写真展に行けず
お家でちょっと作業をしていました。
夜になり作業も一段落したところで急にパンが焼きたくなり、
10時過ぎから焼き始めました。
日々修行中のパン作り、
tomikagoにつづいてtomipanなんちゃって!

朝ごはん用に懐かしのコッペパンが食べたくなり焼くことにしました。
こねこねはHBにまかせて六本木帰りの旦那さんが帰ってくる頃にはオーブンの中。
出来ました~
tomipan..._d0080882_8542319.jpg

今回は焼き色もばっちり!
そしてふかふか~
失敗点は膨らみすぎて隣のパンとくっついちゃったことw
8ケ焼いたけど昨日の試食1ケ+旦那さんに朝ごはんとして4ケ持たせて
残りはもう3ケ!
そのうちの2ケも私の朝ごはんにしたので残りは1ケ!!
今回売れ行きがいい(自分たちだけでw)
これが朝ごはんです。
tomipan..._d0080882_8582923.jpg

卵サンド&ハムチーズサンドです。

美味しくできました。

ブログランキング・にほんブログ村へポチッとな!
by tommy6969 | 2008-10-23 08:59 | FOOD *
<< 菌と寄生虫... ページトップ 父さん...part2 >>
The Original by Sun&Moon