人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mis favoritos
tommy6969.exblog.jp
私の好きなものたち
Top
最近のこと...
2008年 12月 26日 *
最近の出来事日にちは前後しますが、
まず23日世間ではイブイブですね。
鎌倉でトミ~くんがDJしました。
このイベントです。
最近のこと..._d0080882_13224536.jpg

Peacenic & Cafe the eel presents "2008 X'mas Special Live!
<LIVE>
・CINEMA dub MONKS
・宗田佑介
初めてのお店だったけど素敵な空間で雰囲気のあるLive&DJ!
気持ちのいい時間を過ごしました。
最近のこと..._d0080882_13255970.jpg

最近のこと..._d0080882_13262528.jpg


それから翌24日イブですね。
我が家で密かなX'mas Party!
素敵な大人の女性3人を迎えて飲みました(w)
大人の女性を迎えるにあたり部屋の大掃除ができてよかったです。
うちの「へにゃんちゃん」(リュウビンタイ)もおめかし。
最近のこと..._d0080882_13314992.jpg

部屋は暗めでもちろんキャンドルナイト。
(あとで邪魔になったw)
最近のこと..._d0080882_13324520.jpg

オードブルたち。
最近のこと..._d0080882_1333215.jpg

やっぱりチキンは食べないと!
最近のこと..._d0080882_13335157.jpg


こんな風にParty仕様にするのは久々で楽しかったよ~
でもホスト側が酔うとせっかく作ったケーキを出し忘れるは、
焼こうと思ってこねておいたナンの生地が発行しすぎてパンパンになるわ、
だめだめでした。
ゴメン
これが出そうと思っていたロールケーキで~す!
最近のこと..._d0080882_13362432.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へポチッとな!
<< 12/31... ページトップ Merry Christmas... >>
The Original by Sun&Moon