人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mis favoritos
tommy6969.exblog.jp
私の好きなものたち
Top
春の夜...
2009年 04月 13日 *
先週末は約四半世紀ぶりの同窓会w
年甲斐もなく朝まで飲みをやってしまい復活まで数日間を要するでしょう...

しかし翌日土曜日は鎌倉の坂の下にてTSURU ONISHIのLive!
初めてお邪魔しました。

お店はなかなか行く機会がなかったのですが噂には聞いていて言って観たいと思っていた場所。
行ってみると噂どおり素敵なお店でした。
鎌倉の古民家、憧れますね~

そんな中のTSURUさんのLive、静かにRockしてました!
かっこいい!
春の夜..._d0080882_13154175.jpg


そして今回の目玉!
別室でこんなことをやっていました。
春の夜..._d0080882_13162970.jpg

オリジナルアロマスプレーを作ってくれるのです。
アロマテラピーインストラクターのYUKIさんにどんな香りが好きか、
どんなイメージで作ってほしいかなどを伝えると3種類のエッセンシャルオイルを調合してアロマスプレーを作ってくれます。
しかもそのお値段¥500!!
春の夜..._d0080882_13211859.jpg

私は最近やたら好きなラベンダーベースにスイートマジョラム+パチュリで作ってもらいました。
最近ラベンダーが好き!と言ったらYUKIさんに「疲れてるね」って言われたw
スプレーするとまるで森の中にいるみたいで本当に気持ちがいい!
作ってもらってから何度もスプレーしています。

ちなみに旦那さんは大好きなサンダルウッドをベースにローズマリー+オレンジスイートの組合せ。
これがまた意外な組み合わせでYUKIさんのびっくりのこの日のヒットレシピだったらしいです。

素敵な音楽に素敵な香りの夜でした。
春の夜..._d0080882_13273573.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へポチッとな!
by tommy6969 | 2009-04-13 13:26 | music *
<< Lapis... ページトップ グリフォン... >>
The Original by Sun&Moon