人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mis favoritos
tommy6969.exblog.jp
私の好きなものたち
Top
2009.04.30/05.01...
2009年 05月 04日 *
最近旦那さんの仕事が忙しくてなかなかゆったりできなかったので
この黄金週間には旅に出ようと思っていました。
ETCでの高速道路¥1000っていうのもあるしねw
でもね、5月2日に大切なPartyの予定が入って悩んだあげく近場の大好きな場所に行くことにしました。

いつもの朝霧w

何度も行ってるし「また~?」って感じだけど、全然いいんです。
大好きなんです。
充電できるんです。

29日は私も旦那さんもお仕事だったので30日にゆっくり準備してから出発~!
近いだけあってすぐ到着~!
カレンダーでは平日とはいえ一応黄金週間は始まっているはずなのに...
到着したいつものキャンプ場はこんな感じ!

とりあえずお昼寝~
2009.04.30/05.01..._d0080882_12193012.jpg

まずはここでひとつ癒されます。

このあと近くのまかいの牧場で動物とふれあいます。

ぷるぷるちゃん(羊の子供)
2009.04.30/05.01..._d0080882_12233968.jpg


菜の花いっぱい!
2009.04.30/05.01..._d0080882_122494.jpg


営業部長(ワラビー母&子)
2009.04.30/05.01..._d0080882_12245488.jpg


ベロベロしてくれた仔牛ちゃん
2009.04.30/05.01..._d0080882_12253339.jpg


まだ桜も見られます。
2009.04.30/05.01..._d0080882_1226457.jpg


こどもの日も近いので鯉のぼり~
2009.04.30/05.01..._d0080882_1226434.jpg


この後は最大の癒しポイント陣馬の滝

さぁポリタンクを持って湧水を汲みに行くぞ~!
2009.04.30/05.01..._d0080882_1230092.jpg


長靴履いてきたから水に入れるんだ~
2009.04.30/05.01..._d0080882_12305329.jpg


おっ、かっこいいポーズw
2009.04.30/05.01..._d0080882_1231293.jpg


キャンプ場に戻るとこの景色!
2009.04.30/05.01..._d0080882_12321419.jpg


夜の目的はこれでしょ!焚き火!
2009.04.30/05.01..._d0080882_12331470.jpg


こんな感じでおやすみなさいzzz


ブログランキング・にほんブログ村へポチッとな!
by tommy6969 | 2009-05-04 12:33 | Travel *
<< 2009.04.30/05.0... ページトップ 2009.04.26... >>
The Original by Sun&Moon